chirashi.png 平素は、当センターの運営につきまして、御理解と御協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、当センターでは、創立100周年記念事業として、「技術シーズ発表会2016」を下記のとおり開催いたします。本発表会は、当センターが保有する技術シーズを皆様に紹介し、新たなものづくりに役立てていただくことを目的としています。この発表会を機に、今後地域の企業様を中心としたオープンイノベーションの推進に一層貢献していきたいと考えております。

 御参加いただける場合は、事前登録制となっていますので、必要事項を記載の上(別添チラシ参照)お申し込みください。皆様の御来場をお待ちしています。

1 日 時 平成28年9月7日(水) 10:00~17:00

2 場 所 和歌山市小倉60

      和歌山県工業技術センター 研究交流棟6階 紀ノ川テクノホール

3 参加費 無料

4 定 員 120名

  (申込多数の場合は、同一企業からの参加人数を制限させていただく場合があります。)

5 申 込 申込みフォーム、メールまたはFAX
      定員となりましたので、申し込みは締め切りました。

6 駐車場 駐車場はございますが、台数に限りがあります。公共交通機関のご利用や、乗り合わせて
      お越しいただきますようご協力願います。

7 秘密保持誓約書 未公開の技術情報がございますので、参加者には秘密保持誓約書をご提出いただ
      きます。自筆でご署名のうえ、当日持参してください。

8 その他 詳細については、次の開催案内を御覧ください。

      チラシ / 簡易プログラム / 秘密保持誓約書