今年度、第3回目の「日本薬局方講習会」を下記のとおり、和歌山県製薬協会、和歌山県薬務課及び和歌山県工業技術センターの共催で開催します。御多用中とは存じますが、ぜひご参加ください。

 ※講習会の開催については、新型コロナウイルス感染症対策に留意して実施いたします。ご参加にあたっては、手洗いの徹底やマスクの着用、咳エチケットなどウイルスの感染防止にご協力ください。 また、感染症拡大の状況により、やむを得ず講習会を中止する場合がございますので、予めご了承ください。

日程

 令和2年12月9日(水) 13:30 ~ 16:00

開催場所

 和歌山県工業技術センター(和歌山市小倉60番地)
    研究交流棟6階 紀ノ川テクノホール

内容

 講演1:「正確にひょう量するための方法について」
     講師 株式会社 島津製作所
 講演2:「知っておきたいHPLCのこつ」
     講師 株式会社 島津製作所

定員

 50名

申込期限

 令和2年11月27日(金)までに必着

費用

 無料

その他

① 新型コロナウイルス感染拡大予防のため、参加希望者が多い場合は、人数調整をお願いすることがあります。
② 本講習会ではマスクを着用し、熱がある場合には参加を控えるなど感染予防対策に御協力をお願いいたします。
③ 本講習会はライブ配信による集合型研修を予定しています。Web上(Zoomを予定)でのライブ配信も考えておりますので希望する方は申込書の備考にその旨記載してください。(修了証は、会場(和歌山県工業技術センター)での受講者のみへの発行となりますので、ご了承願います。)

参加申込み・問合せ先

 下記の参加申込書に必要事項を記入の上、FAX、E-mail又は郵送にてお申込ください。
 
   第3回日本薬局方講習会参加申込書
 
 【送付・問合せ先】〒649-6261 和歌山市小倉60番地
            和歌山県工業技術センター 薬業振興部
            FAX:073-477-2880
            Tel:073-477-1271
            E-mail:miyai_k0004@wakayama-kg.jp